お手洗いの場所のご案内

2020年06月01日 13:16

皆様こんにちは!

6月に入りましたね。蒸し暑い日がそろそろきそうです。今年は外出自粛など感染拡大の対策でなかなか外に出られない時期が続いている為、少しでも暑さに身体を慣らすように、できる範囲の半身浴や、運動で汗をかくなど暑さを乗り切るための準備を、ご家庭で今から暑さの準備(暑熱順化)をおすすめ致します♡

 水分補給も忘れずに、バスタイムでリラックスをしてみてはいかがでしょうか( ◠‿◠ )



暑熱順化とは・・・

暑さにカラダを慣れさせることです。
発汗量や皮膚血流量の増加、汗に含まれる塩分濃度の低下、血液量の増加、心拍数の減少など暑熱順化は「やや暑い環境」において「ややきつい」と感じる強度で、毎日30分程度の運動(ウォーキング等)を継続することで獲得できます。実験的には暑熱順化は運動開始数日後から起こり、2週間程度で完成すると言われています。

ご無理のないように、そして水分補給や熱中症対策をして夏を乗り越えていきましょうね♪




本日は、新しくお手洗い場所が出来ましたのでご紹介をしていきますね♪

今まで使っていなかったところを休業中に新しく作った場所です。こちらで手洗いうがいを、来店時と施術後にお願いをさせて頂いております。

お手洗いを楽しんで頂きたく、当店でオプションメニューにもございますルルール(スクラブ)を期間限定で始めました。古い角質を優しく取り除けますのでハンドクリームなど浸透しやすいのです!

ツルツルになったと好評ですよ〜(^^)

ハンドソープとハンドクリームはSABONです♡
ウイルス対策と手の保湿ケアでぷるぷるの手を味わってみて下さい♪

ジャスミンの香りも是非楽しんでみて下さいね(^^)


バリニーズサロンRima
島村 麻衣子


前のページ
サロンの取り組み
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)