サロンの取り組み

2020年05月15日 13:12

サロン再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止対策と致しまして以下の内容を決定とさせて頂きました。お客様にもご協力をお願いしております事項もございます。ご協力の程よろしくお願い致します。


・受付、施術室、トイレなどの換気
・施術前後の手洗い・手指消毒、うがい、マスク着用
・手指消毒ジェルの設置
・空気清浄機の設置
・手洗い、うがい場所の設置
・ウェルカムティーやアフターティーは使い捨ての紙コップでの提供
・使用後の全てのリネン等交換
・使用後の紙ショーツやティッシュ等はお客様ごとにしっかり密封をしての交換
・清掃時は手袋とマスクを着用
・フェイスシールド・マスクの着用


《お客様へご協力のお願い》

下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。ご無理はせず、当日でもご予約の変更をご相談くださいませ。


・ご来店前の検温にて37度以上の場合
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


(こちらはご来店時のご協力をお願いしております)

・ご来店時〜施術中も含めマスクの着用
※フェイシャルの場合はクレンジングに入る前にお外し下さい
・ご来店時と施術後の手洗い・手指消毒・うがい


なお、ご予約のお時間において10分前以上のご来店の場合には清掃準備が整いましてからのご案内となる為、大変申し訳ございませんが外でお待ち頂く事となります。お客様同士の鉢合わせをなくし、換気や消毒などの感染予防の為ご理解のほどよろしくお願い致します。これから暑くなるのでお時間の調整のご協力と、早めに着きそうな場合は早めのご相談をお願い致します。


お客様と私自身の健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


なお、新メニューのBODY & FACIAL120分・150分コースは今後の状況により始めさせて頂く事と致しました。楽しみにされていたお客様には本当に申し訳ございません。また改めてご報告をさせて頂きまして、キャンペーンをはじめて参りますので楽しみにされていて頂けると嬉しいです♡


尚、第2波、第3波となった場合には、また皆様にご予約を調整頂く事になります。そうなって欲しくはないですが、お客様の安全を第一に判断をさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

このようなお願いや決め事ばかりで本当に心苦しいのですが、その上で皆様に満足をして頂ける事を目指していきます(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)