フェイシャル

2021年02月10日 13:26

facial

新メニューのこちらのフェイシャル60分は前回の美zen筋骨フェイシャルとまったく違う内容となります。

肌や身体に溜まった老廃物などの毒素を、オールハンドで排出させて参ります。肌本来の働きを高め、一人一人のお肌にあったフェイスパックを厳選して参ります。

こちらの3種類からカウンセリングや、お肌の状態を確認させて頂いて決めて参りますね^ ^

・保湿力のあるパック
・ニキビなどの炎症にあったパック
・毛穴の黒ずみや毛穴トラブル、美肌などのクレイパック

お顔をしっかりと整えてからお客様一人一人にあったパックも魅力的なメニューとなっております♡

クレンジング

洗顔

フェイシャルマッサージ

肌別パック

デコルテ・腕マッサージ

お仕上げ


リラクゼーション効果が高く、本当に気持ちいいトリートメントとなっております♡ これまでこちらのフェイシャルを受けられたお客様にも好評で、寝てしまうほど気持ちいいとのお声をたくさん頂きました(*´ㅂ`*)♡

お肌の代謝を高め、正常なターンオーバーへと導くメンテナンスとしておすすめしております。

また、筋肉の凝りやくいしばりなどの内側からのお悩みの場合は『美zen筋骨フェイシャル』で整えてから、こちらのフェイシャルトリートメントに移行して頂く事がおすすめです^ ^



次回はボディ&フェイシャルをお伝えしてまいりますね。


いつもブログを拝見して下さり本当にありがとうございます!!

次回も皆様に感謝を込めて気持ちをお伝えして参りますね♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)