ディープティシュー

2021年01月29日 16:58

deep tissue

本日は隠れ人気なディープティシューのご説明です♡

Rimaのディープティシューは、伝統的スウェーデン式マッサージに、バリ本来のトラディショナルマッサージ、バリ古来の指圧式マッサージを加えたハードトリートメントマッサージです。

トラディショナルやスウェディッシュでは行わない、体の側面部分まで取り入れております。

(両方に横向きになって頂きます)


全身を通じて筋肉の深い部分に集中してトリートメントをおこないますので、筋肉の張りを和らげたり、慢性な痛みなどを取り去る事に効果的です。

また、最高なリンパドレナージュが効果的です。

リンパドレナージュとは、リンパの停滞を改善することにより、身体機能や美容効果を高める手技療法。

ドレナージュはフランス語で"排泄”の意味を表します。


体の奥深い部分にたまった疲れやコリをほぐし、身体の深部にある筋肉の緊張をとることでリラクゼーション効果の期待、姿勢の改善、そして筋肉のアンバランスな緊張をほぐし、本来の状態に近づけるといわれています。また、血行がよくなることにより、むくみなどの改善も期待できます。

全身にオイルを使用し、指圧やストレッチなどが多めのトリートメントです。



☆こんな方にむいています!
・疲れが抜けにくい
・強めのもみほぐしが好き
・深部のコリがとれにくい
・リラックスしたい
・むくみを改善したい

リンパドレナージュ/デトックス/筋肉疲労回復/むくみ/肩こり/冷え性など



ディープティシューのコースは110分のみでして、一つの箇所が長いことが特徴です!ちなみにお腹や頭は触りませんので、必要に応じてオプションを付けて頂きますようお願い致します^ ^


受けて頂いたお客様は、なかなか受けれない側面のマッサージをしっかりほぐせてスッキリした!

痛いかなと思ったけどスッキリも出来て気持ちよかったなど

リラックスもして頂けた様子でした♡


珍しいメニューですが、ご興味がありましたら是非受けてみて下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و


次回は『クリームバス』をお伝えして参ります♪

本日も拝見してくださりありがとうございます^ ^


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)