トラディショナルマッサージ

2021年01月28日 15:11

traditional massage

1番人気のトラディショナルマッサージの特徴&説明


バリ島に古くから伝わる伝統的なオイルマッサージ。
バリニーズマッサージは「トラディショナル・マッサージ」とも呼ばれています。

特徴は、手の平や指の腹で筋肉にゆっくりと圧をかけていき、ツボを刺激しながら100%天然のオイルを使って、滞りがちな全身のリンパや血液の流れを促し、むくみや凝りを改善へと導きます。

疲労回復や緊張した自律神経のバランスを整える事に効果的です♡


⦅ポイント⦆
ゆっくりとした深〜い圧をかけてコリのある箇所をじっくりほぐしたり、ストレッチや軽擦法というぴったりと手が密着をしながら撫でる程度にゆっくりロングストローク(最初と最後の距離が長い)が特徴で、力強さとソフトタッチのバランスが絶妙です♪




お時間の目安
○60分・・全身のリンパと血流を流して、癒しの時間に最適。

○80分・・お疲れの箇所が1〜2つあり、その箇所をしっかりケアが出来る全身コース。

○110分・・全身お疲れの方で、癒しをゆっくり味わいたい方におすすめなたっぷりコース。



リラクゼーション / 筋肉疲労回復 / 老化防止 / スリム効果 / 健康維持 / 体力回復/リンパや血液の循環促進 /




全身じっくりと丁寧に揉みほぐすことで深いリラクゼーションでストレス解消、自律神経のバランスを整え全身の代謝機能に働きかけ、自然治癒力や免疫力を高めます。

老廃物の排泄を促す為、デトックス効果も期待できます♡


いかがでしたでしょうか?^ ^
明日は隠れ人気な『ディープティシュー』をお伝えして参りますね♪


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)