冷え対策グッズ仕入れました!②

2022年11月14日 13:13

楽草ホットパット 『アイパック』
10×23㎝ 200g  定価2500円(税別)

目の周りをじんわ~りハーブの蒸気温熱で
温め同時にハーブの香りを楽しめるアイパックです。
レンジで約20秒温めることで
約10~15分ほどのじわ~っとした蒸気を
含んだ温かさとハーブの香りがお楽しみ頂けます。

蒸しタオルを当てたように気持ちよく目を優しく
いたわります。

眠りを誘う優しいハーブの香りと、
適度な重さが、疲れた目を
じんわ~り癒されリラックスし眠りを誘います。

カイロ・ジェルホットパット・湯たんぽ・電気敷毛布・電気ホットパットなどは乾熱で、楽草ホットパットは蒸気のある湿熱です。

湿熱のほうがあたりがやわらかく 副交感神経の働きで毛穴が開き体の奥まで熱が浸透します。

まるでハーブの温泉に入っているような 体験したことのないなんともいえない気持ち良さです。

究極の癒しと効果の実感をどうぞお楽しみ下さいませ。

プレゼントにもおすすめです♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)