新メニュー!よもぎ蒸しのご案内

2022年08月09日 23:50

安心品質の、国産の質のいい物を厳選♪
沖縄産よもぎの無農薬原料を使用しております。

体質改善のご相談に向き合えるよう、勉強をしてまいりました!修了証も頂き、ようやくよもぎ蒸しのメニュー化です(^^)





【よもぎ蒸しの流れ】
ナチュラルミネラルウォーターをお飲み頂きながらカウンセリング→お気軽え→よもぎ蒸し30〜40分という流れになります。

※ せっかくのよもぎの成分が落ちてしまう為、よもぎ蒸し後のシャワーはございませんのでご注意下さいませ。

定価¥3,500



【滞在時間】
よもぎ蒸しのみですと70分となります。

ご新規様はカウンセリングがありますので+10分程多めにみて下さいませ。

次のお客様と鉢合わせにならないように、メイクやドライヤーなどのお時間が長くなりそうな場合は、必ずお伝えください。ネット予約の場合は、よもぎ蒸し追加10分オプション(無料)のご選択を一緒にお願い致します。

また、よもぎ蒸しのお時間が短くなってしまいますので
10分以上は遅れないようにお願い致します。


【よもぎ蒸しの禁忌】
* ヨモギやキク科アレルギーの方はパッチテストを行いますのでお伝えください。
* 妊婦の方、生理中の方はご利用をお控えください。※一部のサロンでは妊婦の方の利用を推奨していますが、妊娠中はホルモンバランスや身体の状態が敏感になっています。安全性の観点から当店ではご利用をお控えいただいています。
* 現在、病気の療養中の方や血圧異常など、よもぎ蒸しを行うにあたって懸念事項がある方は、利用前に医師などの専門家に相談してください。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)