美zen筋骨フェイシャル

2021年02月08日 10:14

美zen筋骨フェイシャルトリートメント


美zen筋骨フェイシャルの詳細

『くいしばり』などのトラブルを改善していく、オールハンドのフェイシャルトリートメントです。

今現在、マスクによっての肌トラブルや、表情筋をあまり使わなくなったりしていませんか?

そこで、多くの方が抱える身体の緊張状態をしっかりと緩め、さらに深層筋のコリをほぐす事でお顔の痛みが軽減されていきます。バリニーズサロンRimaではお顔のパックと同時にヘッドマッサージも取り入れ、リフトアップもさらに期待して頂けます。痛気持ちいい、深いリラクゼーションへと導くトリートメントを是非ご堪能くださいね^ ^

・たるみ ・小鼻の開き ・肩こり
・エラ張り ・ほうれい線 ・マリオネットライン
・首コリ ・頭痛 ・めまい ・顎関節症

などでお悩みの方に是非受けて頂きたいトリートメントです♪



【ゆらし】
トリートメントの前に、緊張を解きリラックスしていただくため、全身を心地よくゆらします。



【デコルテ・うで】
「くいしばり」により影響を受けて引っ張られている首・肩・肩甲骨まわり・腕をゆるめほぐします。これにより、さらにお顔のリフトアップ効果が得られます。


【フェイシャル】
ストレスからくる「くいしばり」によって凝り固まった筋肉をゆるめほぐし、筋肉を正しいポジションへ導き、骨格を調整します。


フェイスパック(クレイパック)

ヘッドマッサージ

整肌

こちらのメニューにも最初にRima特典のフットバスでほっこりとして頂いてから施術に入らせて頂きます♪


肌表面はもちろん、筋肉の深部にアプローチする
まったく新しいフェイシャルトリートメント 。

美zen筋骨フェイシャルには、3つの柱があります。緩める・導く・整える。胸筋や僧帽筋、肩関節につながる背中の筋肉、顔面の表情筋と咀嚼筋などを緩めて、筋肉をベストなポジションにアプローチして骨格を整えます。これによりフェイスラインもスッキリしてリフトアップ効果が促されます。また血行やリンパの流れを促進させ、体質改善やお肌のターンオーバーを正常な状態に導き、潤い、ハリ、弾力、血色のあるお肌へと導くことができます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)