お盆休み

2024年07月11日 13:56

こんにちは☔️

まだまだ梅雨空が続いておりますね。
先日、腰がどうも痛かったので整形外科へレントゲンを取りにいきましたら

なんと腰椎が1つ多いみたいで
(だから胴が長いのか・・と笑)
腰痛になりやすいと診断されました。

調べてみると10%はおられるみたいで
お仲間がもしおられましたら是非教えてくださいね🤭

ヘルニアや坐骨神経痛などなっていなかったですが

加齢とともに腰痛が出るのと
膝の関節が曲がりやすいのが原因で
痛めやすいからゆっくりお風呂に入ってねとのことしでした😂

謎の腰痛で炎症なら温めない方がいいと思ってましたが入って良い許可でたので今日はゆっくり入ろう♨︎

改めて姿勢を気をつけるのと
筋力をつけること
湯船にはきちんとはいって温めることを意識したいと思った今日この頃でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月追加営業日とお盆休み

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追加営業日

15日(祝)〇

27日(土)12:00~(17:00営業終了)
※120分コースの場合14時が最終受付となります
ネット予約がシステム上難しい為、
お手数をおかけしますが直接LINEかメールでお伝えくださいませ。


お盆

15日のみお休みとなります

記事一覧を見る